アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の“とくダネ”(フジテレビ)で、画面向かって一番右側に座っていらっしゃる女性の方が、『思い悩んでるんじゃないかなぁと思います』とコメントしているトコロから見ました。

誰に関して話していましたでしょうか!?

取り上げているニュース自体は島田紳助サンに関してだったので、その後、芸能人や各界の方々のコメントVTRが始まりましたが…。

A 回答 (4件)

初めまして。

引退された島田さんのことですな。

その件は、島田さんが司会をされてらっしゃったレギュラー番組の数字についてですな。

視聴率が下がったのは、島田さんご自身の仕切りが良くなかったんじゃないのか‥と武藤まきこさんがおっしゃられた場面のところですな。
(~o~)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます☆

よろしければなんですが、番組名が特定されていたのか、全体的な事を指していたのか教えて頂けませんか?(^-^;

NO.3の回答をしてから、前の質問のお礼読ませていただきました。

こちらもいきなりで失礼しました。
確かに気になってしまうことは気になってしまいますよね。
お気持ちは解からなくもないです。でもやっぱり、確率的に言うと相当
録画していないと曖昧な回答しか寄せられないと思いますよ。
NO.3の回答は、回答になっていないと思うので削除依頼を出していただいて結構です。

でも、あれ以上質問を開けておいても回答が寄せられるとは思えないのですが・・・。
余計なおせっかいで、これまたすみません。
    • 0
この回答へのお礼

同様の質問が多いとのご指摘ですが、そういう時の為にこのサイトに登録したのでどうかお許し下さい☆

放置しているつもりもありません。奇跡を待っているのです。私みたいに録画してもスグに見る元気が無い方もいらっしゃると思うので、気長にお返事を待っているのです。

回答通知メールが届くように設定しているのに届かなくて 回答に気づくのが遅れる事は何度かありました事は申し訳ございません。

私はその為にサイトを利用し始めた人間なので、気に入らないのでしたら、本当に無視して頂けたら助かります☆

現に、絶対に無理だと思っていた質問でもご回答があった事も何度かあり、感動を覚えたものです。

自由に質問していいサイトだからと藁にもすがっているだけですから、回答を強制している訳じゃないのですから、放置して頂いて構わないです。曖昧なご回答でも、無いよりは全然 助かっています♪

どうかご勘弁下さいませ☆

前の質問放置しないでください。

朝の番組や昼間の番組は観ている人が少ないと思われます。
録画するべきです。
毎回毎回同じような質問してますけど。
    • 0

お礼ありがとうございます。

数字が下がった番組は、全部ではないと思いますけど。

鑑定団以外は何かしら企画と番組出演者人事に係わってらっしゃったと感じますな。
ヘキサゴンとか見てて、『この人誰??』的に思うときがありました。今後は多分、そういうのはなくなるかな‥と思いますね。
(~_~)
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます☆

番組を特定した話題ではなかったと解釈して良いですよね(^^)

ありがとうございました!