アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、GT5のダウンロードコンテンツをやるためにバージョンアップしています。しかし、データのインストール中にゲージが、3分の1くらいからフリーズしたままインストールが出来なくなってしまいます。キャンセルをしても全く反応せず、右下に「インストール中」と点滅したままの状態です。ただ、PSボタンでトップに戻ることは出来ました。

本体のハードは160GBのタイプです。ネット回線はワイマックス。

アカウントは昨日取得したばかりです。どこか問題があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

1時間程かかる事で有名ですが、


1時間以上待ちました?

この回答への補足

1時間以上も待ちました。ダウンロード後に3時間も放置状態でしたが、変わりませんでした。ちなみに空き容量は129/148でした。

補足日時:2011/08/26 00:33
    • good
    • 0

自分は、有線の光回線で、全作業が3時間近く掛かりましたが・・・。


ワイマックスはベストエフォートでも20Mbps程度なので、相当時間は要すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。幸い、仕事に行く際放置して行ったら完了しました。でも、有線でも時間がかかるんですね。

お礼日時:2011/09/02 00:18

こんにちは。



私は今日PS3の初期化をしたので
GT5のディスクデータを現在進行形でインストールしているのですが、
ma0001さんと同じように残り1/3くらいのところで
インストール中と点滅したまま進みません(現在2時間半ほどその状態です)。

今年の正月にPS3本体と同時購入しましたが、
その時は1時間ほどで、ちゃんとインストールできました。

何がダメなんでしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も何とかインストールできましたが、状況が似ていますね。いっそのこと改善要求でもしてみようかと思います。

お礼日時:2011/09/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!