アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

似たような質問もありましたが、少し古かったのであらためてよろしくお願いいたします。

ちなみに私は「おどろき戦隊モモノキファイブ」が今一番好きです。
パーソナリティは中村繪里子さん、日笠陽子さん、たかはし智秋さんが好きです。

聴いてみようかと思ってるラジオは、
 ・竹達・沼倉の初めてでもいいですか?
 ・ごぶごぶちゃん
あたりです。
※後者は最初だけ聞いてましたが、中村さんのパワーが強すぎてバランスが取れない感じがありました。今はどうなんでしょう?

皆様のオススメのラジオをお聞かせください。
出来れば現行放送が良いですが、終了しているラジオでもOKです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

中村繪里子が好きなら、PreStarがおススメです。


モモノキよりも古い番組(既に終了)ですが、数多の伝説を生み出した番組です。
あとはベタですが、アイマス系のラジオでしょうか。

日笠陽子は出演作をあたれば、大体番宣ラジオを担当してるんですが…。
正直、モモノキを超えるほど面白い番組はないと思います。

あと、個人的におススメのラジオは…。
GT-R(ゲームを楽しむラジオ)、井口裕香のむ~ん、ブルラジ(ブレイブルーの番宣ラジオ)
とあるラジオのインデックス/レールガン、昌鹿野編集部あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>fthujさん
ありがとうございます。

PreStarは有名なところはいくつか見ましたね。
ゆうパックの回は神回でしたw

ひよっちはツッコミがいてこそ輝けるので、
番宣ラジオでは本領発揮できないのかもしれませんね。

オススメからどれか聴いてみようと思います。

お礼日時:2011/08/31 23:20

質問者さんの好みはわかりませんが、


(現行放送中)
・文月学園放送部
・日常のラジオ

(配信終了)
・ラジオ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・とある科学&魔術 のラジオ
・ドラクラジオ
・神のみラジオ
・電波メールと青春ラジオ
・死んだ世界戦線ラジオ(Angel Beats)
・碧陽学園校内放送(生徒会の一存, YouTubeで配信)

あとこれから放送開始するラジオで面白くなりそうなのとして、
・僕は友達が少ない on air radio
を挙げておきます。

以上が面白くておすすめです。あくまで僕の好みですw
アニメ系ラジオはアニメを見ているとより楽しめます。
因みに僕はキャラと中の人は別の人だと思うので、声優さんのラジオはあまり聞きません。

参考になればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>koaungtungさん
ありがとうございます。

日常ラジオはまんま「らっきーちゃんねる」の組み合わせだったのでちょっと気になってました。

アニメ系ラジオはあまり聞いたことないんですよね。
アニメ見てないと良くわからない場合が多いので。
ただ、好きなアニメのラジオはホント面白いですね。

参考にします。

お礼日時:2011/08/31 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!