プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前のPSゲーム天空のレストランハロープロジェクトバージョンの遊べるマップは、キャンペーンモードの3マップとクリア後に出現するマップ(名前忘れた)で4マップのはずなんですが、タイトル画面でその4マップ以外で奥のほうに浮かんでいる島?見たいなのがあるのですが、あれは隠しステージなのでしょうか?
それとも、まったく関係ないものなのでしょうか?
解からないので、知っている方教えてください。もし、隠しステージなら遊び方、行き方教えてください。

A 回答 (2件)

元のゲームの「空のレストラン」のステージでは?


改造コードも無いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。実はそうなのかなーって思ってたんですけど、はっきり解からないと気になって気になってしょうがないんですよね。

お礼日時:2003/11/06 20:19

多分関係無いはず、


天空メニューすべて揃えてないから確認できてないけど(攻略本にもないし)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。そうですか。僕も天空料理はゼロですから・・・
攻略本でもHPでも全4面と書いてあるのですが、じゃああのタイトル画面の右奥に浮かんでるものはいったい????

お礼日時:2003/11/05 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!