dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

D&Gの時計なんですが
付け方がわかりません


わかる方 お願いします

「時計の付け方がわかりません」の質問画像

A 回答 (3件)

D&Gと書かれているパーツ、蝶番のように開きませんか?


開いた蝶番に、ベルト反対側に見えているピンをくぐらせて、また閉じれば留められると思います。

使用中に外れないように少し硬いはずで、開くときも閉じるときも「パチッ」と鳴るはずです。
    • good
    • 1

細い針金の横に穴があると思います、


それを針などで押すと針金がはずれます。
D&Gにも穴があると思います、はずした針金を通して、
前の穴に戻せばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
つけることができました

お礼日時:2011/08/27 12:01

The answer is shop!



参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!