アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく画像が小さくて申し訳ないのですが、
この表紙の本のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

画像だけじゃ探し方も分からないので
もし探し方を知っている方もいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

「この表紙の本のタイトルをご存知の方います」の質問画像

A 回答 (1件)

清涼院 流水『トップラン』です。



探し方は、わずかに写っている背表紙から幻冬舎文庫だと推測できたので、あとは幻冬舎で5巻のある本を検索して探しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探し方まで丁寧に教えてくださって感謝いたします。

ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2011/08/29 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!