プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末にラスベガスへの旅行を予約しました!
そこでグランドキャニオンにも足をのばして
あの怖いと有名な遊覧飛行機?セスナ?に乗って
見学しようと思うのですが
パックツアーではないので自分達での予約が
必要です。
そこで取り扱っている旅行会社等あれば教えて
いただきたいのですが。
参加する人数は4名です。
一説によると予約は早めの方がいいとか???
値段によって飛行機の種類等違うらしいとか???
ご存じの方よろしくお願いします・・・

A 回答 (3件)

 グランドキャニオンの空中散歩をしました、20人乗りの双発機でしたが揺れましたねー、揺れに弱い人は酔い止め薬を飲み、早く乗ると前席から順番に席が詰まりますので後部座席を避けることです


 簡単な滑走路に降り、バスでの観光は、足を地につけて見下ろす断崖絶壁は素晴らしく、遠くの谷底にはコロラド川も見えていました、帰りも再び空中散歩です
 価格に就いては下記URLをご覧下さい
 

参考URL:http://www.w-w.ne.jp/~miyuki/option_j1_009.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
色んなツアーがあるのですね、
グランドキャニオンのセスナ見学
経験者と未経験者にこの1日だけ分かれる予定なので
経験者組もまた違うツアーで楽しめそうですね!
早速相談してみます、助かりました☆

お礼日時:2003/11/05 16:18

私はツアーでラスベガスに行き、現地で翌日のグランドキャニオン遊覧を申し込みしました。


4時間くらいのフライトで200ドルくらいだったと思います。
ラスベガス滞在が短かったので、
セスナで上空から見るだけという短時間で安いツアーでしたが、
今思うと失敗だったなと思います。
ヘッドホンから流れてくる日本語の案内だけでは
どこの絶景ポイントを紹介しているのか分からず、確かに景色は素晴らしかったのですが、
途中居眠りをしてしまいました。
半日以上時間が取れるなら、セスナやバスを使って
観光ポイントに降りていけるツアーの方が堪能できたと思います。
その分お値段も上がりますが。
値段の違いはガイドがいるかとか、現地で何をするか(しないか)ということだと思います。

私の時は同乗者はイタリア人で、体重測定はなかったです。
5~6人しか乗っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
長く滞在出来るといいのですが、
なんせ3泊5日の旅ですので・・・(^◇^;)
デモもちろん参考にさせていただきます♪
m(__)m

お礼日時:2003/11/05 16:45

こんにちは。



グランドキャニオンのセスナツアー、なかなか良かったですよ!
さてここの旅行会社はアメリカ拠点の会社ですが、現地発着商品としてラスベガスからのツアーを取り扱っているようです。
http://www.las-vegas.co.jp/index.html

私はパックで参加したので個別ツアーの価格相場がよく判らなないのですがどうでしょう。

私は9人乗りセスナに乗りました。体重測定をしてバランス取りをするのですが、運悪く新婚さんの間に座る羽目になってしまいとっても気まずかった...でもグランドキャニオンの景色は素晴らしかったです。

楽しんで行けるといいですね、参考まで。

参考URL:http://www.las-vegas.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
時間がない私達が楽しめそうな
ツアーがありました☆
楽しみです。
それにしても体重測定とは!!!
同行する家族友達に早速報告します(¨;)

お礼日時:2003/11/05 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!