アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年マガジンで連載されている「Dreams]が、先週と今週号に載っていないんですけど終わっちゃったんですかねー?

A 回答 (2件)

10/22(水)発売の週刊少年マガジン 11/5 No.47に


「マガジンSPECIAL」に掲載誌が変わるとの予告がありました。12月20日発売号より移行らしいです。

そういえば「コータロー」も知らないうちに移されてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかー!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2003/11/06 23:12

「マガジンspecial」って雑誌で連載するって書いてたはずです。


その前の少年週刊マガジンで。

この回答への補足

それはいつ発売なんですか?

補足日時:2003/11/05 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!