プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊ジャンプ、ハンターハンターですが、先週と今週と休載でしたね。また長期休載になったのですか?

A 回答 (1件)

週刊少年ジャンプ編集部によると、第401話以降は週刊連載ではない形で掲載していくらしい。

新年4・5号での発表によると、「『HUNTER×HUNTER』No.401以降の掲載につきまして、冨樫先生の体調などを鑑み、先生と編集部とで相談をした結果、今後は週刊連載ではない掲載形態で皆様にお届けすることになりました」
「冨樫先生は以降の物語の執筆を続けておりますし、編集部も引き続き『HUNTER×HUNTER』の完結まで、先生のサポートを継続していきます」
「具体的な掲載時期・掲載方法につきましては、今後の週刊少年ジャンプ本誌にてお知らせします。今後とも『HUNTER×HUNTER』をどうぞよろしくお願いします」

とのこと。
どうなるんだろうね。集英社の他誌に移ることはないんじゃないかなと思うので、ジャンプ誌上で間隔を開けて定期的に連載するのかな。
    • 1
この回答へのお礼

お詳しいご回答ありがとうございます!