プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳くらいから 全然 会っていない 同級生との 同窓会が 秋にあるようです。

皆さんは どんな気持ちで参加しましたか?

好きだった人に会って 何か 発展とか ありましたか?

逆に こんなに 貫禄付いちゃって。。。

とか 色々だと思いますが 大人になってからの 同窓会について 教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

実際に参加した経験者(男)です。



気後れも有ったのですが、先生も参加されるというのとやはり懐かしさで参加しました。
結果としては行って良かったですね。
当時の思い出の品でも持っていけば盛り上がりますよ!

余談ですが、男性陣は概ねおっさんに。
女性陣は性格がおっさんになってましたorz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時の思い出、そうですね!

なにか 考えます(*^_^*)

女性陣の性格が おっさん。。というのが ウケました(^-^)

何となく 想像がつきます。

お礼日時:2011/09/09 10:15

30歳前後での同窓会では、それをきっかけで交際、結婚になった人もチラホラいました。


40前後になると、、、、不倫に発展した人の話を聞くようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫に発展。。。

やはり そうなんでしょうか。。。

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 10:14

ん?


秋にやるんでしょ?
>皆さんは どんな気持ちで参加しましたか?
まだ参加してないと思うけど^^;

どんな気持で参加しますか?の間違い?

普通の気持かな。
アラフォー世代なら ほとんどが結婚しちゃってると思うし
特に懐かしいな~ 程度。

子供の話とか旦那?嫁?の話とか
仕事の話とか 当時の思い出話 がメインだと思う。

ドラマみたいに 恋愛に発展しないと思うけど^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~~

女性陣は やはり お肌とか 体形が気になり 男性陣は メタボが気になるようです(笑)

秋にありますが 今からでは 遅いですが 努力しようと思います。

お礼日時:2011/09/09 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!