プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発車オ~ライネットで予約したら東京営業所(東雲車庫)とでたので調べたのですがどこかわかりません
どなたか詳しく教えてください
東京駅近くなのかな?

A 回答 (3件)

空席照会しただけならともかく、予約する時は乗降地を選択するはずだが。


何をどう調べたら分からないのか不思議。
http://www.google.co.jp/search?q=%93%8C%8B%9E%89 …
http://www.tohoku-express.co.jp/stop/top.html
    • good
    • 0

ここですか?


東北急行バス東京営業所
東京都江東区東雲2丁目6-6
    • good
    • 1

発車オーライネットってことは、バスですか?



何の、(何という会社の)どこからどこ行きのものを聞きたいのか書いた方が、回答がつくでしょう。

ちなみに東雲といえばりんかい線でしょうかね。バスで行った方がいいのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!