都道府県穴埋めゲーム

こんにちは。紅葉の季節ですね。。。垂水区近辺の紅葉スポットをご存知の方、教えてください!
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

あまり自信がないのですが・・・



太山寺はいかがでしょうか。
よく、地下鉄の伊川谷か学園都市駅で下車して徒歩で遊びに行きましたが、この時期は紅葉がきれいだった記憶があります。

そして、紅葉する木があるかどうかと、行ったこともないのですが、
多聞寺、その近くにいい大きな公園もあると友人から聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます!
太山寺は行ったことがありませんが、紅葉きれいそうですね。わりに山の方だし・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!