プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてデリヘル 利用してみたいのですが、お風呂は先に沸かしといた方がいいのですか?

A 回答 (4件)

ホテルか自宅かにもよるんですが、女の子といっしょに湯船につかりたいのなら、そうリクエストしてOKもらってからお湯を張ればいいでしょう。

あとは慣れてないのでって言って、お相手のリードに任せたほうがラクですよ。
    • good
    • 0

ホテルを使いましょう


普通お風呂ではなく部分をシャワーで流します
    • good
    • 0

シャワーならお湯はすぐにでるし、あんまり細かいことを心配しない方が楽しめますよ。



シャワーがない部屋にデリへル嬢を呼ぶのはやめておいた方がいいような。
    • good
    • 0

初心者にデリヘルはお勧め出来ませんわ。


至上の楽園・永遠の桃源郷を目指すのであれば、
最低でも5万円以上の特殊公衆浴場に行かれる
べきですわ。

貴男に「安物買いの銭失い」になって欲しくは
ありませんわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています