プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度用賀に引っ越すことになりました。場所はわりと駅から近いです。

この近辺に住んでいる有名人を知っていますか?
それから何でもいいですので、用賀情報を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

6月に引っ越したばかりです。わけあって長期留守にして、まだ合わせてひと月くらいしか住んでいませんが芸能人見かけましたよ。住んでいるかどうか判りませんが、浜口順子さん。あと、池脇千鶴さんを3回くらい見かけました。
まあ、東京ですから住むところには必ずそういう方はいらっしゃるので、他にもおられるのではないでしょうか?(こんな事書いていいんでしょうか?削除の対象にならないのかな?)

街の情報は、
参考URL
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=790968
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=959562

あと、
http://www.yoganavi.com/
http://www.ne.jp/asahi/yoga/update/
ですかね。

うどん葵?は3回くらい行きました。かなりお気に入りのお店です。駅の中?にあるmodishもおいしかったです。あと、コジマの向かいに出来たイタリア料理屋さんもおいしかったですよ。食べる物ばっかですね…。
あー、某有名中国家庭料理屋さんがありますが、特有の接客に腹が立ち2度と行かない事にしました(笑)あちらの接客が大丈夫でしたら味はよかったですよ。また食べ物…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。初めての情報ばかりでとても参考になりました。うどんの葵とコジマは物件の近くです。是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 16:16

確か 中村雅俊さんも用賀じゃなかったかな?



用賀に住んでいる友人にあの家が中村雅俊さんの家だよと聞いた覚えがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。初めての情報ばかりでとても参考になりました。

お礼日時:2004/12/15 16:16

二子玉に住んでいました。

岡本町なので用賀も二子玉も駅の近さで言えばそんな大差なかったです。

うーん。僕が住んでいたのは10年くらい前でその頃は石田ひかり&ゆり子の実家があったり、鈴木保奈美の住んでいるマンションがあったり、稲垣君の住んでいるマンションがあったりと色々芸能人が住んでいたんですけれど
今も残っている人というとユーミン&松任谷正隆夫妻とか山下真司とか、あとコブラを描いていた漫画家の寺沢武一先生くらいかなあ?
新しく住んでいる人に関しては全然知らないです。

僕は芸能人にあんまり気づかない方でした。
その頃SAYAKAは用賀の幼稚園に通っていたんだよなー。(住んでいたのは成城のはず)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。初めての情報ばかりでとても参考になりました。SAYAKAは確か聖〇ミニ〇だった気がします。

お礼日時:2004/12/15 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!