アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

約20年ほど前にあった、男女のニューハーフをモチーフにした漫画が読みたいです。

内容はうろ覚えですが、男が結婚式前日に間違って性転換手術をうけてしまい、
そのままニューハーフとして生きていくようなものだったと思います。

タイトルは「トマト」というキーワードしかわかりません。

おそらく絶版になっているかと思います。

ご存知の方、いらっしゃいましたら詳細とできれば売っているところを教えてください。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長岡ひろし「チューリップがほしい!」全5巻 リイド社・SPコミックス ヤングキング掲載



ご想像通りで絶版になっているようです。
一応、作者とタイトルで調べてみましたがオークション・古書・電子書籍とも該当がないようです。
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=11244
http://www.bookoffonline.co.jp/set/8800014466
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!