アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVのタイトル
男優がフィニッシュの時に、スツールのような所からこけてしまうAVのタイトルはわかりますでしょうか?
かなり古いと思いますが、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 恐らく、スナックかバーのような所で撮影している様子で、スツールを並べてベットのようにして絡みをしていました。
    男優さんがフィニッシュの手前で、立ち上がり顔射に行こうとして、女優さんの顔の方に回ろうとした時に踏み出したスツールにすべってこけてしまいました。

    女優さんはびっくりされていて一瞬何が起きたか分からないような表情をしていたのも印象的です。

    以上、少ない情報ですがご協力お願い致します。

      補足日時:2019/05/06 18:00

A 回答 (1件)

AVは年間5千本以上発売されています。


1日に平均13本。
たったそれだけの情報で、その中から1本を思い出せと?

よっぽど、質問者さん印象が深かったんだと思いますが、
その他の状況を書かないと解りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二段腹さん
ご指摘ありがとうございます!
おっしゃる通り、詳細情報が足りなさ過ぎますね。反省します。

その他の状況等を補足します。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/06 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!