プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、
解らないので教えて下さい。
ホンチョが体にいいと聞いたのですが、飲みたいと思うのですが、授乳中でも飲んでも赤ちゃんに影響はないでしょうか?
無添加、無着色と表記されてるので、大丈夫かなとは思ったのですが、後ろのラベルをみても何が入ってるのか解らないので不安です。

教えて下さい

A 回答 (2件)

http://tinyurl.com/honcyo

特に影響はないとのことですよ。
類似品も出回っているので、
↑上のサイトのような直販物がオススメですよ。
    • good
    • 0

なんか急に流行り始めた感じでスーパーでも簡単に手に入るようになりましたね。


私もソーダ割りにして飲んでますが、健康のためというより美味しいから飲んでます。

たぶん授乳中でも影響はないと思います。
ザクロ風味のものはザクロ成分が入っているので女性ホルモンに似た働きはあるかも知れません。
でもザクロの凝縮果汁などに比べればかなり成分は薄いと思います。
極端に大量に飲むとかでない限り安心して良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。
美味しいし、体にも美容にもいいと聞いて試したい気持ちがあったので、試しに買ってみます。

お礼日時:2011/09/14 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!