アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後1ヶ月間はスマホ・テレビ・本は一切見ずに、音楽もかけずに、誰とも喋らず、授乳中・食事中・シャワー浴・トイレ以外はずっーと動かず寝たきり生活でしたか?

産後は目を使ったり、耳を使ったり、くちを動かしたら、産後の体に影響しますよね?

産後は1日中寝て1分座るだけでもダメだと思いますか?

またアイマスクや耳栓も1日中利用してましたか?

A 回答 (1件)

極端すぎです、普通じゃないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A