プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が人前で授乳する光景が見られなくなったのはいつごろからですか。
僕が小学3年の1980年頃に若い女性が授乳しているとどっかのオヤジが赤ん坊に興味があるふりをして近づいて行っておっぱいをを見るのが目的で女性に話しかけていたのを覚えています。

A 回答 (4件)

君はそういう光景を目当てに女性を見ているの。

そういう変な趣味はやめたほうがいいよ。女性から恋人試験不合格と告げられても知らんよ。
    • good
    • 0

阪神淡路震災の時に授乳施設を作ってくださいという要望をニュースで見た覚えがありますからその頃からと思います

    • good
    • 0

授乳はしてますよ。


昔は何も隠す物がなかったので仕方がなかったと思いますが、今は、きちんと授乳用のカバーがあるので、大丈夫なんです。
今も昔も変わりませんよ。
母乳で育児はされてると思います。
    • good
    • 2

そういう時はわざと見ないふりして格好つけてやるのが女性の為でもあり、自分の為でもあっただけどね。



いくら赤さんに興味あるフリしてても相手は薄々気づいてるんだよねえ、それに気づかれてないって思ってる時点で怖いわ。

昔はそんなバカな人は少なかったなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!