アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義父やおじいちゃんに授乳を見られた事ある人いますか?

A 回答 (5件)

私は子供がいないので授乳は見られたことはありませんが、父は、兄嫁たちが授乳する時は、分かり易く目をそらしていましたよ。


3か月前に80代で他界したので、あの歳にしてはちゃんと配慮するタイプだったんだな~と思います。
父と同世代の舅を持つ友人の中には、「俺は祖父だぞ」と威張る人もいましたから。
確かに、私の両親の世代なら、公共の場で授乳するのはよくある光景だったようです。

でも、産んでいない私が想像しても、夫以外には見られたくないですよ。

兄の息子(30代)は、奥さんが授乳する時は別室のエアコンをつけて、授乳に必要なものが入ったバックも運んでいますよ。
(たぶん、兄嫁が最初に指導したんだと思いますが)
    • good
    • 1

当然と思いますけど。


見たいならどうぞ見てくださいというつもりで、堂々と授乳してください。

赤んぼに授乳するのは当たり前のこと、
見たくない人に見ないでもよい様に「配慮すること」は必要ですが、
義父やおじいちゃんに限らず、別段、隠す必要は無いと思います。

>男なんて いつもエロいこと考えているから。。
> 赤ん坊見るふりして
>おっぱい見てるに決まってますよ。。
そういう男性ばかりではないとは思いますが・・・
人は、隠すから見たがるだけだと思います。

元気な赤ちゃんを育てることだけ思って、堂々と授乳すればよいだけです。
    • good
    • 0

ありますよ・・



もう昔ね・・

男なんて いつもエロいこと考えているから。。
 赤ん坊見るふりして
おっぱい見てるに決まってますよ。。

聖人君子なんていやしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見られたんですね、やっぱりおっぱい目当てですか?おっぱいかなり、出てましたか?

お礼日時:2018/09/06 11:53

見られないように対策するのが母親です。



ケープしてたので見られることはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別室だったので、大丈夫だと思いましたが、ミルクと混合なので。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/06 02:28

それ可笑しいでしょ


旦那が注意するコトですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那や他の人は、ただたんに、孫がかわいくてとたいしたことなく見てますね。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/06 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています