プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコールを飲んだ後、分解するのに5、6時間かかると
いいますが、逆にアルコールを飲んだ後
母乳に混ざるまではどのくらいの時間がかかるんでしょうか?
缶ビール1本飲んだ後、すぐに授乳しても
母乳にまざってしまってますか?

A 回答 (1件)

これが結構影響します。


その日の最終授乳と思われる時以降に授乳。しかし、次の授乳が直ぐに来るならミルクに替えた方が無難です。
私は、一度失敗しました。
子供がみょうに騒ぎだして・・・・
母乳を嫌がりました。

1本でも何本でもアルコールは影響します。アルコールを飲んだ後の授乳は数回控えた方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
気をつけたいと思います。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/11 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!