プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの妻が作った料理を
夫が食べたら、コロナは夫にうつりますか?

A 回答 (6件)

オミクロン株は空気感染ですので、同じ空間にいるだけで感染します。


発症するかは、ご自身の免疫力次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、感染しているかも
しれませんね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 16:33

馬鹿なこと言わないでください。


病人を働かせてはいけません。貴方が代わりに作り、
優しく看病してあげてください。
貴方には妻に対する愛がないのですか。
恐ろしい人ですね。
別れましょうか。
慰藉料をがっぽり請求しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい方ですね。

お礼日時:2023/12/16 16:32

料理食べる前にうつると思います(笑)


一緒の部屋に居たり近くで喋ったりするだろうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 16:33

食事を介して感染する可能性は非常に低い、ってのはWHOが言っています



つかまだ症状でてない人が病気の奥さんに家事をさせてんの、うそでしょ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 16:34

はい、うつります。


ただ、直接の原因はその料理ではなく、
一緒に食事、夜の営み、一緒に生活している、が原因です、
視点の見誤り、にご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 16:34

うつりそうですよね。

私は知り合いがコロナになり、そこのトイレを借りただけでうつりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレ毎回アルコール散布しています。
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A