アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期、外食で、上着を脱がないで食事する人ってどうなんですかね?

A 回答 (4件)

多分、うちの旦那みたいに寒がりな人もいるかもしれません。


「なんで脱がないの」と聞いたら自己防衛本能?だと言っていました(*´ 艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のサムライが戦場で鎧のまま食事をする感じですかね。

お礼日時:2023/12/24 06:08

うちの旦那がそうですよ。


とても寒がりなので外食の時も、あまり上着を脱ぎません。
毎日のように、寒い寒いを連発して言っています。流石に暖房が効きまくっている所では、脱ぐと思うけど、ファミレスでも脱がないです。
人一倍寒がりな旦那です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒がりな人たちなのでしょうかね。

お礼日時:2023/12/24 00:31

お店があんまりあったかくないか、食べるの早いとかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

店に暖房が入っているからこの質問をしてる。

お礼日時:2023/12/22 11:08

余程、高級なレストランなのか?余程寒いところを歩いてきて暖かいお店に入った想定なのかな?



自分がいつも行くようなお店ではそんなに気にならないですね。そもそもほとんど車で移動して駐車場から店内までの間しか寒くないのでそれほど厚着もしてないですし。

恐らく暑ければ脱ぐし脱がないって事はまだ寒いんじゃないでしょうかね?

自分も飲みに行って暑くなったら靴下まで脱ぎますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店の中は暖房効きまくりです。

お礼日時:2023/12/22 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A