プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咀嚼音について





うちは家族5人で暮らしているのですが、
自分以外の4人が食事をする時に、
口を開けてくちゃくちゃいってます。
まあ、家の中だし、すごいイライラするけど大目に見よう...と思っていたんですが、
外食する時もくちゃくちゃくちゃくちゃ
やばいです。

自分が気にしすぎているのかもしれないのですが、家族の咀嚼音聞くだけで、
気持ち悪いし、食欲無くなります。

一緒に食事もしたくないです。

みなさんならどうしますか。

A 回答 (3件)

私は強く指摘します


くちゃくちゃ食うなんて同じ人間と思いたくないです 
みっともない だらしない 消えろ 人間のゴミが。
と私は思います 気持ち悪すぎる

育ちで指摘されてこなかった人ならしょうがないですが、指摘されたのになおらない人は、私は同じ人間と思いたくないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分もそう思います。

お礼日時:2023/03/25 20:44

録音して聞かせると良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 20:45

マナー違反ですから、レストランに連れていけなくなります。


厳しく躾けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!