プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、じゅうじゅうカルビに行きます。
小学生だけでも入れますか?

A 回答 (7件)

入れないです。



 入ること自体は可能ですが、親が同席していないと、注文ができません
    • good
    • 2

入れないことはないと思います

    • good
    • 0

きちんとお金を用意してマナー違反しなければ、食事ですから大丈夫ですよ。


あまりにもテンション上がりすぎて騒いだり迷惑かけなければ次もいけますから大丈夫ですよ。
楽しみですね。
友達同士での食事は笑
    • good
    • 0

お金を払えれば、OKでしょう。

    • good
    • 0

お店毎の判断になりますが、



見た目での判断になるのでしょうが
中学生同士での 入店はあるようです。
    • good
    • 0

重々覚悟して行ってください。

10時10分が勝負です!
    • good
    • 2

金があって夜遅くでなければいけるんでないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!