プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんって
スーパー銭湯
とか行ったら

お風呂上がり
食事コーナーで
飲み食いしますか?

A 回答 (5件)

スーパー銭湯の魅力は2つあり

気軽に通うことができる「お手軽さ」入浴施設にとどまらない
「施設の充実」です
飲み食い大好きです
生ビール 熱燗  
いも割り
焼き鳥 麺類 丼物
休日はのんびりして
リフレッシュ
最高ですかね
    • 0

いえ、しませんね…なんか風呂上がりで身体がほてってるし食欲湧きませんので精々冷たい飲み物ですね。

• 0

スーパー銭湯であろうが温泉であろうが

その飲食がお得なら行きますが、お得じゃないなら行きません。

某温泉宿に行ったら 入湯料とランチがセットでXXX円だったので「これは安い!」と食べましたが「あのー 材料が余ってるので 余分にお付けしてもいいですか 料金はかわりません」と言われたので それも食べました。すごくおいしかったです。
スーパー銭湯で 食堂付き は 某OO湯 がおいしかったのですが、コロナで客が行かなくなってつぶれました。残念です。
    • 0

スーパー銭湯の中の飲食店は、最近はだいぶ良くなってきたものの、外の飲食店に比べると今ひとつって感じの店が多いように思います。

利用することもありますが、時間的な都合がつかないとか周囲に飲食店が無いといった場合だけです。
あと、風呂は最低でも2時間程利用するので、空腹で入れないです。食べるなら大抵風呂の前ですね。前に食べると結果的に風呂上がりには満腹なので要らないということになります。
    • 0

必ずします

それも楽しみです
    • 0