プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合い家族がコロナに感染し、全員軽いそうです.
夫婦がすこし違和感があるくらいで子供が三人、同じく軽いらしいです。
夫婦間が県外から引っ越しで住んでいるため、身内が近くにいません。
私は近所なので食料を届けるべきく悩み中です。

コロナ陽性者はスーパーに行ってはいけないなど決まりはないですよね?
ただなるべく家から出ない方がよいですよね。

A 回答 (2件)

バレたら叩かれると思うよ。

近所にいられなくなるだろうな。今は宅配とかネットなどいろいろあるから、置き配で買えないことなんてないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね( ̄∇ ̄) 宅配やネットや生協など一切やらなそうな人でささっとスーパー行きそうなタイプなもので…
やはりお見舞いとして届けてみます!

お礼日時:2022/05/09 20:49

何を悩まれているのか全く理解できません。


貴方はその知り合いに、自分ができることはないか聞けばいい話です。
食料が必要であれば届けたい。役に立ちたいと告げればいいと思います。
貴方の知り合いが貴方を信頼していれば、貴方に今必要なことを伝えてくれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!