dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに足や手の末端にライセンが起きてしまうのですけど、一体どんな症状でしょうか?ノイローゼではありません。

寝る前だけ(夜中のとき 15分くらい)にそれが起こります。でもマースは正常です。

●栄養バランス(NaGl)をしっかり取っている
●たまにマットを敷いて仰向けで寝ていることが多い。
●炭水化物(Kohlenhydrate)はよく取っているけどZuには全くなりません
●登山は1日平均1時間くらいしている

などなど

質問者からの補足コメント

  • ライセンは急激に痺れが起こる現象のこと。身体を引っ掻く(reißen)ような痛さからこの名がついた。

    マースは 健康診断や管理、状態を観察すること。

    zuは体重増加や病気が悪化すること。反対語はab。

      補足日時:2024/05/22 02:40

A 回答 (1件)

ライセンって、何?


マース???
Zu ????

済まんけど、日本語で質問してもらえんだろうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A