プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県の被災地に不審者が居るとニュースで伝えてたけど、不審者って強姦犯?被災地にはよく現れるらしいけど。

A 回答 (7件)

大半は、コソ泥(火事場泥棒)でしょう。

    • good
    • 0

被災者避難所でが固まって生活している被災地に強姦犯が現れるはずがないだろう。

 被災者が避難して空き家になっている家を狙うコソ泥が多く現れる。
    • good
    • 0

それもいるし火事場泥棒とか


あと部外者なのに食料取りに来るのとかいそう
    • good
    • 0

これですか。

警察増やして逮捕してもらいたい。ぜひ厳罰化、重罪で。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20240104d. …
能登半島地震 被災地での窃盗や詐欺 性被害に注意 悪質商法が横行する危険も
    • good
    • 0

宝石とかですか?ああいったものはら人の念が、宿っています。

とると、ろくなことが、ないと思いますよ?
    • good
    • 0

泥棒しておる奴。

東日本大震災でも外国人韓国人のヌストはびこりました!
    • good
    • 0

泥棒の事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A