天使と悪魔選手権

を、買おうかと思います・・・
けど、アークシリーズは2しかやったことないんですよね・・・
3もやってから買った方がいいですか?

このゲーム楽しいですか??
2では1のキャラも出てたんで、もしかしたら精霊の黄昏にもシュウやエルクがでてるんでしょうか?

いい返事だったら・・・中古の売り出しが今日までなので買いに行きたいと思います☆★

A 回答 (1件)

はっきり言いますがアーク・私はかなりマニアで全シリーズ全クリしてます。


アークは(1)と(2)以外はほぼ関連ないです。(3)はシュウ・エルク・トッシュなど何人かは出てきますがほぼ関係ない話になってます。つまりアークでは(1)・(2)以外はほぼ関連がありません。
(1)(2)(3)は時代がほぼ同じなので関連したキャラが出るのですが黄昏は時代が随分とあとですから皆過去の人です。
個人的な感想ですがアークは(2)以外あまり面白くないと思います。やるなら黄昏よりは(3)の方がマシかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか・・・
つまんないんですか・・・
最近久々に2をやってみたから欲しくなったのですが・・・
あのCM(かなり昔ですが)も期待あふれるCMですし・・・

2は私的に仲間が多すぎるのに5人しか選べないのがショックでした
シュウにエルクにトッシュはお気に入りでした☆あとシャンテ

ありがとうございました・・・
じゃあ買わずにいたいと思います☆

お礼日時:2003/11/10 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!