アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドピアノボーカルのいる邦楽ロックバンドを探しています。
特徴はピアノボーカルの方が帽子を被っていたこと位で…。
音楽の感じで言えば、個人的にはELLEGARDENに似ているかなと思いました。
店先でMVを見ていいなと思ったのですが、その場にDVDがなかったので分からずじまいになってしまいました。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。

曲名、バンド名等教えて下されば一度聴いてみるのでオススメのバンドがある場合もお願いします。

A 回答 (3件)

WEAVERでしょうか。


オフィシャルサイト
http://www.weavermusic.jp/

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/WEAVER
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も自分なりに検索してみたところWEAVERさんではないかと思い、聞いてみたのですが違うようです。
WEAVERさんはしっとりとした印象を受けるのですが、もうすこしロック?っぽいかなという感じです。
PVのあがってる曲がそうなだけかもしれませんが…。

これはこれで好きなのでCDを借りてみることにします!ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 10:22

帽子をかぶってピアノを弾くVo.がいるバンドというと「RADWIMPS」じゃないですかね?



公式サイト http://radwimps.jp/

Vo.はピアノの他にもギターも弾きます。違ったとしてもおすすめのバンドなのでぜひ聞いてみてください!!
    • good
    • 0

かなーり昔の質問ですがピンときたので回答させていただきます!!


それはおそらくFATPROPです。
曲名は「Close My Eyes」か「Stop the Time」だと多分思います。
違ってたらごめんなさい><!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!