プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚14年子供ありです。

先日夫が東京主張で一泊しました。
東京から夜11時ごろ帰宅した日に お風呂に入らず、
一泊分のパンツやシャツの着替えの洗濯ものが ありませんでした。

この蒸し暑い日にお風呂に入らないのはおかしいと思って財布をみたら、
出張の前日に東京駅に午後二時ごろに到着して、その足で、
有名デパートで ポロシャツとスラックス 合わせて17000円 購入した領収書と
コインロッカーの領収書がありました。

でもその晩は 夜の11時半ごろに一人でおすし屋さんに入った領収書と
ホテルのシングルルームの領収書がありました。

帰宅時には 購入されたはずの ポロシャツやスラックスは見当たたず、
今も自宅にはありません。
ちなみに その東京出張の4日ほど前に 自分でユニクロで新しいパンツや靴下など購入し、
それを履いて行ってました。

東京出張から帰った日の洗濯物が 履いて行った新しいパンツ 一枚だけでした。
おかしいですよね?
夫に聞くのも怖いのですが、これは浮気確実でしょうか??

A 回答 (10件)

当方、30代女性です。



7の方に同意。問うていいと思う。

これだけのことでは、浮気したと断言するだけの要素と証拠はないと思います。
よって、浮気か?と問い詰めることはできない。
けれど、着替えを購入しているのに持ち帰ってないというのは、誰がどう見ても奇妙な行動だと思うので、問うていいと思います。

ただし、問い方には気をつけるべき。お財布を勝手に見たことがバレてしまうため。
「着替えはこれだけなの?」
と単純に問うてみるのが一番いいかも。
あれこれ、根掘り葉掘り問うと、疑っていると思われてしまうため。

個人的には、服を購入しちゃったことがバレたくないだけかも、って気もします。
出張で服を購入なんてあまりしない気がしますから。家から持っていけばいいだけですから、わざわざ買うなんて無駄遣いですもんね。
それでも、まぁ、持ち帰ってこないのは何故?って気もします。
クリーニングに出している最中にしろ、服を持ち歩くなんてヘンですし、素直に持ち帰る以外、ないような気もしますからね(お車を持っておられるなら、車に隠しておくつもりなんですかねえ…)

まぁいずれにせよ、素直に問うのが一番いい気がします。さほど疑うほどの要素はない気がしますので。
    • good
    • 0

あなたの行動が変。



結婚14年、旦那さまがそんなに信用できませんか?

あなたのしていることはストーカーだと思いませんか。

逆にご自身がされたらどう思われますか?

どこかに着替えを忘れて来ただけかもしれませんよ。

ご主人を信じて下さい。
    • good
    • 0

経験者から言わせて頂きます。

浮気率100%。しかも分かりやす過ぎっ
    • good
    • 0

浮気かどうかは分かりませんが


何か隠し事がありそうですね。

そもそも、本当に出張だったのでしょうか?
素直に聞いてみたらどうですか。
    • good
    • 0

多分、風俗に行ったんじゃないかな?



素人さんとの不倫なら、食事は2人分だろうし、ホテルもダブルでしょう。

そんなに恐ろしい事態になりそうもないし、ご主人に気楽に聞いてみたら?
    • good
    • 0

浮気するのに、スーツではだめでいちいち私服を買うものでしょうか?


あんまり詮索されないほうが良いのでは?

自分の財布や携帯、鞄を女房が点検していることを考えるとぞっとします。
夫婦でもプライバシーはあるのでは?
出張先の行動までチェックされているのは、なんかご主人が気の毒です。

私も過去浮気を疑われたことがあります。
女房に浮気できるほど経済的な余裕があるかと言ったら、
すぐ納得していました。
シングルルームに泊まったなら、それで白です。
    • good
    • 0

旦那さんの親戚に、東京方面在住で、高校・大学生、または社会人なりたて位の男の子なんてのはいないのでしょうか?



親戚の男の子へのプレゼントとして買ったのであれば、持って帰って来なくて当然ですよね。

もし親戚がいなかった場合、 
旦那さんは、そっち系だったりして・・・?

ただ着替えの洗濯物がないのは、考えてみたけど分かりません。
普通、持ち帰らなければ怪しまれるのは明らかなので、仮に浮気でもしていれば、そんな初歩的ミスは犯さないと思います。
    • good
    • 0

お ま め で す 。



露 出 狂 で す ね き っ と。
あ は っ か わ い い!!!

ユ ニ ク ロ で 買 っ た 服 を 
着 て 出 張 に 行 っ た が 、
耐 え 切 れ な く な っ て 
電 車 の 中 で 全 部 脱 い で 捨 て た の よ。

で も ふ と 明 日 の 仕 事 で パ ン ツ い っ ち ょ は
や ば い と 思 っ て
デ パ ー ト で 服 を か っ た け ど
ま た 耐 え 切 れ な く な っ て 
帰 り の 電 車 で 
全 部 脱 い で 捨 て た の よ。

だ か ら 家 に 着 い た と き
捕 ま ら な い よ う 
パ ン ツ い っ ち ょ だ っ た わ け。

だ か ら 洗 濯 物 が パ ン ツ だ け な の よ。
    • good
    • 0

疑えそうな気もしますが普通に忘れてきてる可能性ないですか?


宿泊も食事も一人でしてるのであれば大丈夫そうな・・・。

普通に「洗濯物少ないけど?」って聞いてご主人の顔を
見たほうがわかる気がします。

それこそロッカーに忘れてる可能性もありますし。

文章だけだとグレーな感じですけど
奥さん的に、ご主人と会ったとき変な感じありました?
    • good
    • 0

それはわからん。




見ず知らずの旦那が浮気してるかどうか…、


「してる」なんて、よ~言わんわ(>_<)

真相は本人にしかわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!