プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は、解散してしまったWANDSに関して、調べています。
メンバー(第2期といわれる時代です)だった、
Vo上杉昇さん、
Gr柴崎浩さん、
Key木村真也は、
現在どこで活動をしていらっしゃるのでしょうか?
知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も彼らの音楽はとっても好きでした♪


以下、上杉くんに関しての情報です。

1997年にWANDSを脱退後、同年11月柴崎くんとal.ni.coを結成。1998年3月にシングル「TOY$」でデビュー、
1998年11月「晴れた終わり」、1999年1月「カナリア」、とシングルを発売、1999年3月にはアルバム「セイレン」をリリース。1999年にはライブ敢行。2001年解散、2002年ソロ活動スタート。今年もライブをやったようですよ♪上杉くんに関しての公式HPは下記↓URLでご覧になれます。

木村さんについては・・・?です。

参考URL:http://www.wesugi.net/link/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり、木村さんは、行方不明(?)なんですかね・・・
al.ni.coを結成を結成したところまでは、私も追いかけられたのですが、その後が難しくなってしまいました。URLを教えていただいたので、追跡調査できそうです。(ただファンなだけなんですけどね)
そして、木村さんを探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!