アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win5、最近は高配当続出ですが、中々当たりませんね^^;
昨日も1400万馬券でしたが、当たったのは65人と羨ましいです。
間違って当たったら、億単位の金は通帳に入りきらないから、どうやってウィンズに取りに行こうか、なんて叶わぬ夢を見ていますが・・・
でも、買った以上は自分にも可能性0ではないと思ってひたすら買い続けてます。
そこで、皆さんのwin5攻略方をお聞きしたいのですが?
僕の場合は、固いと踏んだレースを2点程に押さえ、荒れそうだと思ったら3点にします。
大体、30点~40点買いですね。

A 回答 (3件)

WIN5はネット投票限定だから、当たった場合は口座に振り込まれる(億単位でも振り込まれる。

そんな経験もちろんないけど)。ウインズに取りに行こうにも馬券自体がないし。

攻略法? 3~4レースはできるだけ買い目を絞り、最終レースを総流し。これで実質「WIN4」。
東スポの受け売りだけど、これはいい買い方だと思う。お金がないので試したことはないけどね。

ないないづくしの回答ですまん。
    • 0
この回答へのお礼

一つの通帳には2000万~3000万位で限度と思ってましたんで、億当たったらどうしよう、と思ってました。
億も入るんですね。
まぁ、それも夢物語でしょうが・・・
3~4レースの買い目を絞るのは、理想的な買い方ですね。
ただ、先週は、ハンデ戦、千二の距離、と荒れる要素プンプンのレースが2レースありましたんで難解でしたね。
別定戦の方が買い目を絞り易いかもです。
コメントありがとうございました。

一度だけ最低配当の時に取りましたが、わずか7背年の利益でした。

その後はWIN3~4で終了です。先週は手が出ないレースが多く止めました。購入時は最低でも、200点くらいの購入です。取った時は144点でしたが、あまりにも堅いので最低配当でした。私の購入方法は、当然勝ち馬を予想することですが、展開とレースのSTEPから考えます。基本線の勝ち馬予想。展開がスローの時の残り目・逆に速い時に突っ込める馬。を考えます。その時に、近走5レースで上がりの速かった馬を考えます。逆に展開がスローと予想すると、テンの速い馬を検討します。こうして基本線を出して、後は予算と相談です。そして200点くらいを目処に絞り込んで行きます。先々週の100万の時は、切ったカワキタコマンドが来てWIN4.血が逆流しました。荒れそうなときは、1000点くらいまで拡げる事も必要かなと、思いますが資金がね。30点程度では苦しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

切った9番人気カワキタコマンドが・・・
一番悔やまれるパターンですね。
僕も競馬暦は結構長いので、そうゆうパターンありましたね。
ただ、その時の配当は100万と高配当なので、悔やんでも悔やみきれないですね。
やはり、点数買いますね。
僕の小遣いでは200点は大きいですよ^^;
毎週やりたいので、40点が限度ですね。
過去上りの良かった馬、レース展開は僕も考えます。
ただ、5レースの1着馬予想なので、5レース全部の予想は大変難解です。
ですので、5レース全部ではないですが、迷ったら、騎手から選択する場合もあります。
御意見、大変参考になりました。
ありがとうございました。

WIN5はむずかしいですよね、とはいっても毎回12億円位の売り上げがありますから平場の1レース分くらいの売り上げがあります。

難しさで言ったら3連複を5レース連続で的中するより難しいと思います。

私は今のところ実際に買ったことはないんですけれど各レースで予想した本命・対抗・単穴の3頭を選んでシミュレートしています

頭数を増やせば当たる確率は上がるでしょうが確実にガミるのが見えてしまいますしね
あえて狙うとすれば旋回みたいにキャリーオーバーが発生した時に勝負に出る位でしょうかね

これでやれば回収期待値は倍に跳ね上がりますから髪の確率も少なくなると・・・・

あたらなきゃおんなじですけど
    • 0
この回答へのお礼

確かに、キャリアオーバーになった時は、超魅力的な馬券ですね!
先々週がそれでした。
購買意欲がそそられますよ。
仰せのとうり、その配当金の大きさから、その難解さは半端ないですね。
でも、夢見る人が沢山いると思います。僕もその一人です。
間違って当たったら、欲しい物買って、外国旅行行って、と期待感充分の馬券です。
一度試してくださいね。
御意見ありがとうございました。