アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「AKB48」の前田敦子(20)主演のフジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(毎週日曜後9・00)の最終回が18日に放送され、平均視聴率が7・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。全話の平均は7・1%だった。

しょせん整形ブスの人気者だね(笑)
 
前作は、全話平均17・8%、最終回で最高の21・0%を叩き出した。主演の堀北の男装の演技が輝いていた。

整形ブス軍団で演技できる奴いんの?wwwwww

A 回答 (6件)

>ってかリメイクを放送してたのかwwレベル^^




いや、リメイクでしょw
まあ、あのドラマは前田が主役のように見えますが、狙ってる視聴者は女性です。
つまり、逆ハーレムですね。
(内容知らないので逆ハーレムなのかも知りませんがw)

私は逆ハーレムには全く興味が無いので前作も観ていませんが、女性向けドラマに対して男性がとやかく言うのは間違ってるんじゃないか?とも思います。

まあ、ぶっちゃけリメイクなんだから前作を上回るのは難しいんじゃないかな?


AKB起用で男性視聴者取り込もうとしたけど失敗した。
って感じかな?
    • good
    • 1

前田さんを初めて見たのは前田さんが14歳のときに出演した映画、あしたの私のつくり方です。


そのころAKBにも入ってたらしいけど、まさかこんなグループになろうとは、。。

前田さんが出てるからつまらんとかではなくドラマ自体誰も見てない

テレビドラマなんて小さな枠でしか動けない デビュー時にように映画にどんどん出たほうがいい
まだ若いし 失敗も大きなチャンスとして次へのステップになる

役柄が存在感ないのがだめだね 
脚本が悪いんだよ
数字が取れないドラマはだいたいそれが原因
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2011/09/21 07:10

いや、前作は無名じゃなくて有名だったぞ。



小栗旬とか生田斗真とか、水嶋ヒロ、山本裕典とかな。

で、今作が無名揃いだな。
    • good
    • 1

前田敦子だけのせいとは思いませんけどね。

彼女がいいか悪いかはおいといて。
そもそもタイトルからわかるように、あれは女子がイケメンを愛でるためのドラマです。
前作の堀北真希は女性からの風当たりが弱いですが、前田敦子のコアファンは男性。

更に周りのイケメン集団。前作は無名だったとは言え、後に売れっ子となる原石揃いでした。
ところが今回は…地味…。
女子としては、なんだか鼻につくアイドルが主役だし、周りもイケメンじゃないし。
男子としては、大好きあっちゃんが男に囲まれている!!!!

と、誰得ドラマになってしまったと思います。完璧なキャスティングミスです。
更にあんなに人気があった前作から日が浅い事も災いしましたよね。

出てた人というよりキャスティングした人により脳がなかったと。
    • good
    • 0

前田敦子の実力が無いのも解りますが、それ以前に何故「イケパラ」なんだ?という疑問の方が大きいです。



それほど大ヒットしたわけでもないのに、いわゆる一発屋のようなドラマを、まぁたいがいドラマは一回見れば満足できるので二回も見ようとは思いませんがね。

花より団子とかなら解りますが、イケパラの理由が解りません。

というより、新しいドラマの主演にさせなかった理由とかあるのでしょうかね?

なぜリメイク版に主演として出させたのか?

いろいろ今回の前田敦子主演には裏がありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前作の平均視聴率17%はかなり高いよ^^まぁ前作も今作も1回も見てない。ってかリメイクを放送してたのかwwレベル^^

お礼日時:2011/09/20 16:47

整形かどうかは置いておいて、みんな最初は素人なんで演技指導などのお世話をしなければなりません。

それは事務所がお金を掛けて磨くのですが、なんせAKBは既に人気先行してから、個別に事務所入りです。しかもAKBとしての活動優先ですから、AKBとしてのレッスン以外に個人レッスンを入れることが難しい訳です。
従って素人のまんまでTVに放りだされる傾向があり、このビジネスモデルが不完全ということが判ります。最近は大所帯過ぎて、プライベートに問題があるところまで管理の質が落ちてきてます。売上を上げるモデルとして商業ベースの事しか想定していなかった、○元の落度だと思います。又、それに群がったTV局側の思惑が失敗の原因だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!