プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R&B?の曲だと思うのですが、気だるいような声の白人女性アーティストが

銃声や、レジの閉まる音に合わせて歌っている曲です。

Music Videoでは 台の上に立ってお金をばらまいたり

10人ほどで街をだらだら歩くような場面がありました。


いろいろと検索したのですが、曲名も アーティスト名もわかりません。
どなたか知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

M.I.A. - Paper Planes




でしょうか。数年前に世界的にヒットしました。
ちなみにこれが入っている"Kala"は良いアルバムなのでお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲です! ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2011/09/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!