アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日放送されたCUBE見られた方?いたらお願いします。
最初の15分見なくてラストまで見たのですが
最初はあの箱の中にどうやってはいったのでしよう?とてもいい映画だったので最初はどうやってあの箱の
中に入ったのか是非教えて下さい。結局あの変な
障害の若者だけしか外に出れませんでしたけど、
あの後のあの箱の外観が外側から見てみたかったです。あのキューブの箱はどれくらいの地下まで続いている物かとても興味が湧きました。

A 回答 (4件)

こんばんわ、



登場人物の6人とも気がつけば
あの箱の中に収容されていた設定です。

何もかもが謎のままですね。

続編のCUBE2がもうすぐビデオででます、
謎はそちらで確かめて下さい。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいサイトご紹介下さりいろいろ分かりました。あの箱は結局最初入れられていた場所から動かずにいれば箱がどんどん回転したらまた出口に出れましたよね。ああなるほど感心致しました。CUBU2が出るとはね、是非早く見たいものです。あの箱の地下はどれくらいあるのか知りたいですね。箱の外側からはどうやっても降りれないし、あの素数の計算出来る若い女性が最後警官に殺されたでしょ、彼女も外に出て欲しかったと感じましたよ。最初からあの箱の中から始まったとは。有り難うございました。

お礼日時:2003/11/11 09:24

皆さんと同じ内容で恐縮です。


登場人物は目が覚めたらそこにいたという状況です。
ちなみに私はCUBEを見たのは、約2年くらい前ですか、ラストがなんともいえないですね。
でもその設計者がたしか中に閉じ込められてましたよね。
その方がたしか大きさを説明していたような、無いような・・・うーん忘れてしまいました。うーんもう一度みたかったのに、見逃してしまった!残念2に期待しましょう!

この回答への補足

皆さんご回答有り難うございました。2が楽しみです。

補足日時:2003/11/18 07:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラストって設計者が警官の足を持って部屋の外に出れず片足切断でしたよね。あのあと警官は片足切断で外にでれたのでしょうね。私の推測。あの外の世界が見たい。2に期待させられます。数字の強い彼女だけは生き残って欲しかったですね。

お礼日時:2003/11/14 08:22

私はこの映画をビデオで見ました。


あの箱『CUBE』の中には最初から入っていました。
どうやって入ったかは不明です。(現時点では)

CUBEは1辺434feet(130m)で出来ていると設計者の男が言っていました。
立方体なので2197000m2になります。
そこで大学生の女の子によるとCUBE全体の部屋は17576個らしいです。

質問とは全然関係ないですが、部屋内部の広さは14×26なので、364feetになり残り70feetはCubeを繋ぐ通路の長さと、外壁との距離だと思います。

逆に質問してしまうようですが、私は因数と素数が全然分かりません!!(中学生なんで…)
とりあえず、参考程度になればと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくぞあの数値の部分記憶してますねえ。若い方は違いますね。130mあるのですね。部屋が17576個もあって良くまあ元の場所に戻れたものだと感心してます。あの箱の動力は何で動くのでしょう。原子力?そもそもあの映画は設定は現代?未来?分かりませんねえ。
2に期待します。有り難うございました。

お礼日時:2003/11/14 08:19

どうやって入ったのか?


謎ですね…
スタートのシーンからキューブの中からでした
このての映画は謎は謎のまま、見た人達が勝手に想像していた方が楽しめると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からあの箱だったのですねえ。有り難うございました。

お礼日時:2003/11/11 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!