プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://blog.fujitv.co.jp/esseweb/staff/E20110726 …
↑のブログを見ると日本人が書いたものとはとても思えないのです。

韓国語を多用。韓国賛美??

日常生活も韓国製品を多用しているご様子。



フジTVのスタッフって在日さんが多いのですか?

A 回答 (5件)

フジテレビは、在日韓国人だらけですよ。


会社全体が韓国で、残念ながら反日企業です。

フジテレビの在日韓国人社員による公共電波を使った日本人侮辱行為はすごいです。
マスコミは一切報道しないので、ネット上にある情報を掲載して見ました。
その他、多数ありますのであとは自分でお調べください。

フジテレビ・花王抗議関連デモ
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

フジテレビデモまとめ


フジテレビのキムチ化洗脳・偏向報道まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=fFkvjSMo-tc
http://www.youtube.com/watch?v=5ErVv25376k

フジテレビにはすす汚れ、破かれた日の丸が掲げてあります。
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-8 …

なでしこ熊谷合コン事件の黒幕もフジ在日韓国人社員
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/15489 …
http://hamusoku.com/archives/5381827.html

ドラマで○田真央のろい人形に五寸釘
http://www.youtube.com/watch?v=4q9f8ZILQ3I

同ドラマで原発投下日翌日「LITTLE BOY」Tシャツ
http://www.youtube.com/watch?v=pkSYYQQs6bw

フジ抗議デモつぶしを在日韓国右翼の日本皇民党に民団・フジが依頼
http://www.youtube.com/watch?v=4EXkPE1Jmmg

ヘキサゴン紳助とつるんでた山口組最高幹部も在日韓国人
http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/hashi …
    • good
    • 17
この回答へのお礼

上記のURL凄まじいですね。
もろ、反日企業って感じです。

「ドラマで○田真央のろい人形に五寸釘」には日本人に対する怨念・怨恨を感じます

お礼日時:2011/09/22 00:36

テレビ朝日、TBS、フジTVなどには、在日チョンの採用枠があります。


もう幹部になっている人も沢山居るようです。

また、在日チョン(朝鮮総連、民潭)などの経営する年商30兆円と言われるパチンコマネーの1部を政治家やマスコミにジャブジャブ使って、祖国の反日プロパガンダを行っております。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

>テレビ朝日、TBS、フジTVなどには、在日チョンの採用枠があります。

日本人が逆差別に遭ってる!!

チョンが優遇されてる割には何かと「差別」を連呼するチョンって一体・・・・・・

お礼日時:2011/09/22 00:41

ネット右翼の人の言う事をまともに聞いていたら、日本人の90%が、在日になってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本人の90%が、在日になってしまいます。

なんで???

日本人の90%が在日だったら、日本人って極めて少数派の民族ってことになるのでは?

お礼日時:2011/09/22 00:39

>フジTVのスタッフって在日さんが多いのですか?


  フジTVに限らず、どこのTV局も韓国、中国のスタッフは多いです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

>フジTVに限らず、どこのTV局も韓国、中国のスタッフは多いです。

なんで、TV局は特亜3国のスタッフが多いのだろう???

お礼日時:2011/09/22 00:33

いや単に広告代金もらって宣伝してるだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

広告代金もらって宣伝してるって言っても企業名が書いてあるのは「ライオン」だけだった。

消しゴムとか枕とかはどこの企業の製品なんだろう??

お礼日時:2011/09/22 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!