アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電通はなぜ韓国人なんかを社長にしたのですか?
ロッテのような韓国系の企業ではないですよね?

また今フジテレビは株式の2割を韓国の資本に握られてますが
ライブドアの買収事件の時に韓国資本が入ってきたと聞きました。
堀江が買収なんてことしなかったら(または成功していたら)
フジに韓国資本が入ることもなく今のような韓国押しはなかったのでしょうか。


マスコミや司法など在日がここまで入り込んできたのかと思うと
日本の将来が不安です。

A 回答 (4件)

広告代理店もマスゴミも韓国の企業だからに決まっているじゃんか・・・


日本の企業とおもったら違います。
下朝鮮の企業です。
    • good
    • 44

在日、帰化人の通名を廃止するべきです。

    • good
    • 85

そもそも


 在日=悪というのは間違っています
在日でもそれぞれの考えがあります
 すべてが反日、親韓ではありません

そして日本人の中にも
 反日、親韓の人間は大勢います
    • good
    • 12

電通の社長『石井直』は韓国人じゃないです。


 そしてフジも韓国資本だから韓国推しではないです。

 韓国推しなのは韓国の国家機関である『国家ブランド委員会』の戦略です
韓国を推せばそれだけ韓国の国家予算からお金が支払われるという仕組みなんです
 すべては目先の金の為です
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!