アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオ・アダルトグッズ販売の
お店がアルバイト募集していました!
募集したいなあ~と思うのですが、
女です(T_T)
女はやはり応募出来ないでしょう(´・_・`)?
AVとかエロいのは全然苦手では無く
すっごく働きたいのですが...(T ^ T)!!
もし店員さんが女性の場合皆様は
DVDとかグッズ買いにくでしょうか(´-`)?
笑顔で接客されたら恥ずかしいから男性の
店員さんの方がいいのですかあ(´・_・`)??
回答お願いします!

A 回答 (5件)

定年退職の男性です。


男というものはいくつになってもアダルトに興味があります。
紳士ヅラをしている人もそれは表向きで実際は程度の差はあるでしょうが同じだと思っています。

そこで私の感想。
よほど割り切った人なら別でしょうが、通常の場合アダルトショップに行って若い女に応対されるのは苦手ではないでしょうか。
私の場合男性店員の方がホッとします。精力剤で有名な「赤ひげ薬局」には女性店員はいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり苦手となるのですかあ!
もう少し考えてから働くか決めたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/09 04:32

年配の男性です。



エロイDVDのレンタル店に女性店員がおられる店もありますよ。

成人の人であれば問題無いでしょう。

男の店員でしたら、ただ無乾燥で仕事をやっておられる
と言う感じです。

慣れたら良い点もありますよ。
女性でもDVD,グッズが欲しい人が多いし、男性店員だから店に行くのを
ためらっている女性もおられると思いますよ。
女性客が増えるかも知れません。
女性の店員だから、男性の客は恥ずかしくて行かないと言う
事は限定的でしょう。そう言う人もおられるかも知れません。

普通の人は余り考えないと思いますよ。

女性を採用するかは店側の方針で採用されると思いますよ。
チャレンジして下さい。
    • good
    • 0

どこまで堂々とあけっぴろげにプロとしてエロビデオ屋の店員を演じられるかによると思います。



店内のあちこちに,あなたがアダルトDVDやアダルトグッズを手に持って微笑んでいるポラロイド写真を張り出して「期待の新人アルバイト○○でーす。これまで観たアダルトDVDの数は300本超! 新作AVのおすすめPOP,グッズの体験レポートも私が書いてまーす」ぐらいのことができるかどうかですね。

300本超なんて嘘ハッタリでもかまわないし,バイブやローターのレポート文なんてネットで拾ってきてもかまわないんです。ふふふ,エロなんて全然平気よ,あなたたち男性客なんて及ばないくらいあらゆる性癖のAVをいまでも観てるのよ,アタシ。くらいの人物を演じられるかどうか。

それができないようですと,単なる若い女性店員なんて採用しないと思いますよ。気弱な男性客が敬遠して,売上が落ちるのは確実でしょうから。
    • good
    • 2

こんばんは。


男です。


…が、いわゆる「そっち」の人です。

こないだアダルトDVDを買いに行ったら店員さんが女性でした。やっぱりちょっと「え!?」と思いましたよ。
最寄り駅などを聞いたりすると愛想良く教えてくれたりして親切な店員さんだったのですが、帰宅途中にふと「あの店員さん、親切で笑顔で対応してくれたけど、俺はエロDVDを買いに行った訳だから俺の事をエロやと思ってるんやろな…」と考えたりして少々複雑な気分になりました。
まあ、どんな仕事をするのも自由ですからやってみれば良いと思います。
    • good
    • 0

成人なら大丈夫だと思います。

ただ、客としては女性店員だと嫌ですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています