プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトグッズ店のバイトについて質問です。
あと2週間程で18歳になる通信制高校に通う女です。3月卒業見込みです。

あらかじめ言っておきますが、真面目な話です。

私は、性的なことがものすごく好きで、将来はアダルトグッズの開発者、AV監督など、いわばアダルト系職業の裏方につきたいと思っています。(こんなことを言うのも恥ずかしいですが)ルックスに少し自信があり、女優なども経験してみたいとも思っています。
そこで、業界のことを少しでも知りたいので、アダルトグッズ店のバイトをしてみたいと思っています。
しかし、高校卒業後の進路は、服飾系の専門学校です。服飾系か、アダルト系か迷ってるところです。
どちらも本当に好きなことで、仕事に就いたならば精一杯やりたいと思っています。ただ、どちらか一本に決めたいのです。服飾系の仕事に関しては、親がやっていたのである程度の情報はありますが、アダルト系の仕事の情報がないので、お聴きしたいです。それで、質問は4つあります。
1 いつからバイトができるのか
2 アダルトグッズ店のバイトは身の危険は大丈夫なのか(強姦、薬物など)
3 服飾系も厳しい社会だが、アダルト系をやるよりは服飾に進むことをお勧めするのが一般的だが、果たして、どうなのか
4 バイトとして、なら、アダルトグッズ店かアパレル販売か

親には相談できません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アダルトグッズの開発に関しては女性でスタッフを固めて居る会社もあったと思うので、そちらがいいかもしれませんね。


基本的に女性向けで、女性のための男性向けグッズが多いですが。


バイトに関してですが、基本的に店舗というか店長次第です。
ただ、アダルトグッズの店舗というのは当然立派な小売店ですので、普通にバイトはバイトです、店長が気に入らなければ採用されません、客が遠慮してしまう容姿だと嫌がられる可能性も有ります。

その店舗で働くことで、周りから(特に年配の女性ネットワーク)中傷や捏造された噂を流される事がありえます。実際に知り合いは結構淫売キャラに仕上げられて、よく鼻息の荒い客に売りを誘われたそうです。
その噂を自分の都合よく捉えた人間によって、あなたの心配する被害に繋がる事も否定出来ない事柄だとも思います。
また、店長次第と書きましたが、店長が好き者ならあなたの未来を左右する事もあると思います、これは縁と言えますが転がり方は運次第ですね。


積極的にその業界に携わりたいというのが、狂った好奇心や価値観でも止める気は無いですが、結果を他人のせいにしない心構えだけはしてください。

最後に。
その業界はスネに傷のある人種が仕切っている事は頭に入れておいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございました。よく検討します

お礼日時:2018/01/16 03:50

ショップはまた別の話かもふん??

    • good
    • 1

アダルトショップに就いたからと言って中身が見れる訳ではありませんし第一嬉しいお客さんもいると思いますが女性店員を嫌がるお客さんもいるので雇って貰えません。

女優になりたいなら風俗ですね。
    • good
    • 0

難しいですね


おすすめは出来ませんが風俗でバイトからかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A