アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日FMで流れた曲を知りたいのです、風味堂ロックでくださいという番組の中だと思いますが、AM9:03頃に流れた曲です。
ウィスパーボイスで、歌詞は
woーーーそして君のアンサー…woーーーそして僕のアンサー…と歌っていたと思います。
ドライブ中に聞きたくなるような流れ?のあるサウンドでした。一応、風味堂ロックでくださいの過去のオンエア情報を見たのですが、今日の9:02 は 「カウントダウン・ビヨンセ」となっていました。でもビヨンセさんではないように思えます。
どなたか判る方はおられませんか… よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やはり山陰でしたね、デンケンセツの「静かなるダムサナイト」という曲のようで、その後に風味堂の散歩道という曲と宝物という曲が流れたようです。

しかし出されたばかりなのか、サイトにも歌詞検索サイトにもまだ無かったのです。FM山陰と検索→エフエム山陰-v-air wab site→トピックス→オンエア楽曲-一覧とありますので順にクリックしてみて下さい。9:02に流れた曲が出て来ます。主さんが検索していたのはFM神戸のようです。お住まいのFM局を検索しましょう(^o^)/
    • good
    • 0

再です。

ダムサイトでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のFM局を検索していたとは…なんとも…(泣)
でも早くに答えが判って嬉しいですね!!
お手数かけました。
近いうちにCD屋に行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/24 17:50

ラジオを聴いている地元はどこでしょうか。

この回答への補足

あ、すみません、
FM山陰です。

補足日時:2011/09/24 15:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!