アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、 男の子のツンデレにはまっております!

でも ツンデレの子が出ている作品を、あまり知っていません><

アニメ、漫画で なるべく新しいものを 教えてほしいです。

マイナーなものでも かまいません!


私は ツンデレでは

黒執事のシエルやテニスの王子様 が好きです。

少しマイナーになると、 生徒会のヲタのしみ。の

鈴本裕紀も大好きです!!




わがままな 質問ですみません;

よろしくお願いします^^

A 回答 (5件)

ヘタリアのイギリス、ロマーノ はどうですかね・・?w


 
    • good
    • 3

 一応今連載中の作品で、月刊ガンダムエース連載「超級! 機動武闘伝Gガンダム」。

主人公のドモン・カッシュが「熱血ツンデレ」やってます。

http://comic-twitter.blog.so-net.ne.jp/Ggundam
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

熱血ツンデレ!! 
初めてです! 私は見たことないからびっくりです。
おもしろそうですねー。

お礼日時:2011/10/02 07:12

お好きなタイプのツンデレかは分かりませんが(笑)、



「あまつき」の露草
「ハイガクラ」の一葉

などはいかがでしょうか。

ちなみにCVは森久保さんと浪川さんで、
お二人ともテニプリ声優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

あまつきはHP を見てみました!
露草 かわいいですね//

CV 大好きです!!
すごい見てみたいと思いました!!

お礼日時:2011/10/02 07:07

先日終わってしまいましたが「No.6」のネズミもツンデレかなと思いました。


http://www.no-6.jp/

#1さんのバーナビーは確実にツンデレだと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

No.6全然知らないです!
HPを見てみたら 
とてもおもしろそうだと思いました。

2つもありがとうございました!

お礼日時:2011/09/26 16:00

 最近だとTIGER&BUNNYのバーナビーがツンデレっていわれてますね。



http://www.tigerandbunny.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

タイバニ今人気ですよね!
そのタイバニに ツンデレがいたとは…!!

今度みてみますね♪

お礼日時:2011/09/26 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!