アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県揖保郡もしくは網干駅近辺に住む予定です

その中でも、ここは避けておいた方がよい地域、町などありましたら、教えてください

もしくは、その中でも、治安のよいところなどありましたらお願いします

経験上、市営、県営アパートなどある地域はパスしたいです

また、昔ながらの理不尽な差別を受けている地域などがありましたら教えてください

A 回答 (2件)

>あと、先ほど質問した地域がわかれば教えてください。

どうするかはご想像におまかせします。やはり、書き込みにくいですかね・・・

地域差別は、今の世の中では絶対すべきことではありません。
反社会的行動です。
憲法にも違反しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

なくなってしまえばいいのに、と思います。

いままで、辛い思いをされてきた方々のことを思うと、本当に気の毒でなりません。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 15:14

網干は工場地域ですし、海そばなのでけっこう人も荒いですよ。


空気もあまりよくありません。
揖保郡もどこかですがそちらのほうがのんびりしているのでは。
市営、県営アパートのある地域をさけるなんていう選択で言ったら、そんな高級住宅地があるわけでは
ないと思います。

>また、昔ながらの理不尽な差別を受けている地域などがありましたら教えてください
確かにありますが、これを聞いてどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

網干駅から近いところを探しているのですが、空気がよくないですか?

あと、先ほど質問した地域がわかれば教えてください。どうするかはご想像におまかせします。やはり、書き込みにくいですかね・・・

お礼日時:2011/09/30 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!