アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの巨大ファイルを複数のDVD-Rに分割ライティングするソフトにはどんなものがありますか?

A 回答 (3件)

「Nero」のバージョン10でできるようです。


http://www.nero.com/jpn/nero10-overview.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のほどありがとうございます。

早速「Nero」を調べようと思います。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/10/02 01:03

書き込むファイルの種類によって、使うソフトも違いますよ。

DVD VIDEOとデータDVDとかで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答のほどありがとうございます。

書き込むファイルはmp3を固めた物です。

お礼日時:2011/10/02 01:02

どのようなファイルを分割したいのかわかりませんが、動画ではなく単なるファイルならWinrar等の分割できるツールでDVD-Rに入るように分割して書き込めば良いのではないでしょうか?


ただ、それを元に戻す時にファイル容量がデカくなりすぎて厄介ですが。

この回答への補足

回答のほどありがとうございます。

参考になりました。

しかし、できれば市販のライティングソフトでDVD-Rに書き込みたいと思っています。
そのようなライティングソフトはないでしょうか?

補足日時:2011/10/01 07:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/01 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!