アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバクロとその姉妹ブランドについて質問です。
日本で販売している商品はアバクロ等に買い付けに行っていると思うのですが、
単純に考えてアメリカのアバクロより高い値段が付くと考えていいでしょうか?
それとも一般の商品のように、卸価格があり、スケールによって卸値が決まるようなタイプなのでしょうか?
日本でも安いものもあり、偽物なのか本物なのか疑心暗鬼になってしまいます。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

留学してた時よく買ってましたー帰国してアバクロが銀座に出来たと聞いて喜んで行きました!

がしかし・・・よく見てみると高っ!!びっくりしました。

持ってくる費用等を考えても安くするのは難しいのではないかなと思いますね。

えーとお安いのは怪しいと思う。
オークションなどにも気を付けて下さいね。
それからネットで画像が載ってても公式HPからひっぱてきた画像が多いのでそこでは判断しないように!偽物を見分けるサイトがいくつかあるので参考にしてみてはどうでしょうか。
「アバクロ」と探して見ると必ず「アバクロ 偽物」「アバクロ 偽物見分け方」と出てきます。
数の多さにびっくりすると思いますよ、それだけ偽物が出回ってるのでしょう。

気を付けてお買い物をしてください。
    • 0

アバクロの転売をお考えですか?

公式サイトでは完売だが本国の店舗ではまだ在庫あり、というような品を狙わなければ儲けはでないとおもいますよ。

あまりにも安い値でネットで売られているものは偽物と思って間違いないです。
    • 0