都道府県穴埋めゲーム

前に番組表でノイタミナのアニメはどう表示されるのか質問して、
納得したのですが、今度は、
木曜日のノイタミナで、「ギルティクラウン」があるはずなのに
ありません。

もちろん10月6日のです。
フジテレビ(8ch)ですよね??

私はアニメを番組表で探すときは大体、12~4時くらいまでを見ます。
いくら探してもギルティクラウンが見つかりません。

ギルティクラウンはカタカナで表示されますか?
アルファベットですか?

前のノイタミナのアニメ、「no,6」とかは番組表などでちらりと見かけたことはあります。

A 回答 (2件)

どの、どんな番組表を見て確認しているのか具体的に分かりませんが、


「ギルティクラウン」は 10/13 に放送開始(予定)となっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

10月からと書いてあったので、6日かと思ってました!
恥ずかしいです。。。

これからはwikiを参考にしますね。

お礼日時:2011/10/03 20:07

回答はNo.1の方ので正解です。


4日から7日は「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の一挙再放送になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報