プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1950年頃、青年劇団で「轍(わだち)」と云う芝居をしたのですが、あらすじをかすかに覚えているだけで、作者も「真山青果?」だったかな と記憶定かでありません。昔を思い出したく・・・・教えてください
一幕もので、上演時間は90分くらいだったと思います。

A 回答 (1件)

こんばんは。


戯曲集で検索してみましたところ、それらしいものが見つかりました。

未来劇場45 轍 水野文雄 未来社 1957年2月15日
※未来劇場という戯曲集の中の一つのようです。

こちらは1978年に出版されたデータですが。

国立国会図書館サーチより
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000001-I032280176 …

お近くの図書館に、あるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示を有難うございました。これで糸口が掴めましたので、図書館、出版社などで詳しく調べます。
正直、2週間近く経っても回答がなく、諦めかけていたところでした。
心よりお礼申し上げます。

お礼日時:2011/10/18 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!