アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、B'zのロゴのような(どっかのチームとかが使ってそうな)フォントを探しています。フリーーで。
にているものでもいいので、ご存知でしたら配布サイトを教えて下さい。簡潔なぶんですみません

A 回答 (1件)

ここにありませんか?結構マニアックなFONTあったりするんで。


あと、その使用に際して商用などでなければ
大体、検索でFONTと打てばたくさん出てきますね。

参考URL:http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事遅れてすいません。このマニアッカーズデザインはいろんな面で大好きなんでよくしってます。
しかし、無いですね。検索かけてもヒットしません。・・・

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!