アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AfternoonTeaのようなフォントを探しています。フリーフォントで探しているのですが、探し方が悪いのか、なかなか見つかりません…
急な仕事で要るため、とても困っています。どなたかご存知ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは!



http://www.paratype.com/btstore/fonts/Caslon-Ope …

これでよければ

【TrueTypeフォント パーフェクトコレクション】に入っています。

http://www.amazon.co.jp/TrueType%E3%83%95%E3%82% …

使いやすいフォント週ですし、単体で購入するよりかなりお得でオススメです。
    • good
    • 1

AfternoonTeaはロゴで使っていますが、許可をとっているんですかね、


もし、許可を取っていなければ裁判問題になりますね、アメリカなどの国では書体に著作権が法的に認められていますから。
    • good
    • 1

http://www.afternoon-tea.net/main.html
この会社の社名のロゴタイプのことでしょうか?
ならば、フォントです。
https://store2.adobe.com/type/browser/P/P_1134.h …

有料のものを無料で配布していたら、裁判所に訴えられるでしょうね。
    • good
    • 1

存じません、仕事で使えるフリーフォントなんて



大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!